退院の日? | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

 

今日の札幌は雨から雪。

 

雨が降る季節になったか・・・・。

 

少し暖かいって感じかな?

 

雪もかなり減ってきましたし、雪割りしないとね。

 

 

 

今日、チェックリストを見て「退院」と「入院」という記事が一斉に出ていて「?」と思った。

 

よく「スタンプ」とかで「なんとかの日」ってあるが「今日は退院の日か?」って本気で思った。

 

 

一つ一つ読むとそれぞれ別な話。

 

入院していたが退院しましたの報告から、愛犬の退院の話まで病気療養や検査のために入院していてめでたく退院になったとの話。

 

中には入院しましたとの記事もありましたが・・・・。

 

みなさん病院にお世話になっていますね。

 

 

よくある年齢以上になると話題は病気の話や薬の話、健康の話ばかりしているって言うけれどブログもそうなのかな?

 

年齢層がそうなのか?

 

以前の我がブログは若者が多かったのだが・・・・。

 

みんな成長してね!