雨ばかり・・・どうしてくれるーら! | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。




7月に入って雨ばかりです。


青空は少ない・・・・。


日本は豪雨でチン補津しそう・・・なんて言ったら朝鮮半島人が「日本沈没ニダ!」と歓喜して喜びそうです。


あいつら日本が東日本大震災で津波に襲われたのを「日本沈没」と新聞の見出しで喜んでいたとか・・・・。



あれを聞いた時は気持ちは韓国に向けて射撃よーい!でしたね。


人じゃないなって思いましたよ。


今回も何やら喜んで・・・いや止めましょう、あんな国の話題なんてしている場合じゃないからね。


北朝鮮に奇襲攻撃されて無慈悲に目に遭えばいいんだ。



それにしても雨ばかりで・・・、なんかまた蒸し暑くなるんだとか・・・・。


海に行く機会も今年はあるかな・・・・。


さて、暑くなる前に資料を読んでおこう・・・・目が悪くなって集中力がなくなってきてね・・・。



怪談話でも久し振りにブログにって思ったけれど・・・・。


怪談話が嫌いって人もいるからね・・・アクセス数落ちたらどうしてくれるーら!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ