迷彩服を着た窃盗団が被災地に・・・・ | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。



大雨災害は犠牲者がかなり多く大災害になってしまいましたね。


自衛隊も災害派遣で活躍しましたが・・・・。


こういう災害時にはいろんな情報が飛び交うので本当か嘘か真贋は解りませんが、被災地に迷彩服を着た窃盗団がいるとか・・・・。


迷彩服もいろいろありますが自衛隊の振りをした偽自衛官だとしたら許せない話です。




そういう窃盗団の車のナンバーすらSNSで拡散していますが、大阪ナンバーが目に付きます。


ただこういう災害には流言飛語も少なくないので慎重な対応は必要ですね。


迷彩服もどんな迷彩服なのか画像でもあればいいのですが・・・。



監視と警戒が必要ですね。


見る人が見れば解る迷彩服の種類や階級章、部隊章、名札など付いていなければ要注意ですね。


それにしてもそういう輩は逮捕したら単に窃盗罪じゃなく終身刑とか重罪にして災害地には刑務所からボランティアで行かせるようにして欲しい。



もちろんGPSつけて、逃げたら死刑とかね。


普段は原発事故現場で懲役だね。