お酒には弱いのです・・・ | ★店長の幸せおすそわけブログ★

★店長の幸せおすそわけブログ★

岩手県盛岡市大通り1-9-7
じとっこ組合 盛岡店

4月14日オープンです!

先日の宮崎研修に行った際


生産者の皆さんや、じとっこを加工してくださっている方々と


お食事をさせてもらう機会がございましたビックリマーク



お食事の際は見学に行った児玉醸造の焼酎「杜氏潤平」もいただきましたアップ




メガネをかけているのが私でございます


向かって左側にいるのが日南市の崎田市長です((((((ノ゚⊿゚)ノ


左上から順に


金丸潤平さん


小川雅生さん


じとっこ蒲田店の駒村さん


左下から


じとっこランドの社長近藤さん


apカンパニーの相川さん


崎田市長


私の右のお二方がじとっこの加工をしてくれている方です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



お恥ずかしながら私この写真の3秒後に潰れてしまい寝ました・・・・・ドクロ



実はお酒は2~3杯でかなり酔ってしまいます(´□`。)



美味しいお酒と料理だったのですが、本当に申し訳ないです(吐いてはいません!!)



明日のブログでは児玉醸造と次の日に回った場所を紹介します音譜




店長