岩手大学農学部応用生物化学過程4年一藤唯人の卒業への道 | ★店長の幸せおすそわけブログ★

★店長の幸せおすそわけブログ★

岩手県盛岡市大通り1-9-7
じとっこ組合 盛岡店

4月14日オープンです!


こんばんは、大学卒業に向けての研究が激しすぎて

2日連続完徹中の一藤ですラブラブ!ドキドキ




でも安心してください・・・卒業はきっとできると信じています。


一通り落ち着いたらお酒を浴びたいもんですねドクロ






そして明日は華の金曜日ですね!!

何かと忙しい人でも少しは力を抜けるような日だと思っていますが、

そんな日には是非じとっこ組合の美味しい料理とお酒で一週間の疲れを労ってください!!




安心してくだパイ・・・きっとまた1週間頑張れるような気力が湧き上がると思いますよキスマーク




じとっこ組合では今日から新メニューを始めたので

興味を持って下さった方はのぞきにきてみてくださいな~(〃∇〃)




一藤