君は腐るには早すぎるだろ。 | ☆ひすてりかるあにばぁさりぃ☆

☆ひすてりかるあにばぁさりぃ☆

頑張る気がない俺のヒステリックな記念日達。




本日は晴天なり。

ほーしゃれいきゃくげんしょうです。

朝から4時半まで仕事ー。
からのイオン。

アルカディアとケミパ予約して服見てブーツ見て69の日チケ入金。

晩御飯はスパゲッティ。
うまーだた。

ベルばら見た。アンドレ死んだ。
泣いた。

冬服欲しいー。
あのショップかわゆすぎ!!
ファーのついたコートとか欲しすぎるわ!!
ブーツかわいいわ!!
インナーもかわいいわ!!

まずはやせなきゃね!!
でも晩御飯と晩酌が美味しすぎるんだよね(笑)

晩酌無かったら生きて行けんわ!!


ニーハイブーツ欲しいなぁ。
夢に出てきたし。
なんかすぎぞー関連で(笑)
何故すぎぞー出てきたし。
よっぽど私はニーハイブーツが欲しいらしい。

あまぞんぬ先生で探すか。

眠。

明日休みだー。
一週間ぶりの休みだー。

いっぱい寝る。
いっぱい飲む。
昼から飲む。


♪A Thousand Dreamers

シド 落園なう。