初雪がこのせわしい世界隠し。 | ☆ひすてりかるあにばぁさりぃ☆

☆ひすてりかるあにばぁさりぃ☆

頑張る気がない俺のヒステリックな記念日達。



昨日は休みで昼に起きてクリームコロッケとポテトとチーズ揚げてビールのんだ。
ダメな人だ。
でも楽しいからOK。
アルコール最高。
『万歳』って言葉は嫌い。


今日は11時から仕事。
長引いた。SZMさん来たから。
相変わらずttnmさんの応答にはイラッとする。

特に可もなく不可もなく。
真ん中よりも下のテンション。

あ、流雨さんは明日も会えません。

めずらしくkroに会いたい気分になったけど、ブログ見に行ったらやっぱり会いたくなくなった。

明日はkionの前売り券を買いにいく。
szkちゃんに買ってきてと言われた。
服を買いに行こう。

眠いから寝る。
お腹痛い。



♪final

cari≠gali 僕は子宮なう。