もう連れてってあげる。 | ☆ひすてりかるあにばぁさりぃ☆

☆ひすてりかるあにばぁさりぃ☆

頑張る気がない俺のヒステリックな記念日達。





2日もさぼった\(^o^)/

一昨日は疲れつつ仕事した。
ニコ生見た。
爆笑した。
ニコ電つながんなかったorz
おもしろかった。
もっかい見たい。

昨日は疲れつつ仕事した。
売れなかった。
『平日か!!』ってくらいの売り上げだった。

今日も売れなかった。
あきらめて15分早く帰ったら6時すぎに売れはじめたorz
あきらめて帰った。知らん。
今日もいっぱい飲んだ。

ビール3本チューハイ2本。
酔ってると楽しい。
アル中の人の気持ちがよくわかる。
だって素面のとき楽しくないもーん。

次のムックちゃんニコ生は飲みながらみる!!
絶対飲む!!
みやくんのビールがうらやますぎた!!

あー。明日は実感dayです。
忙しいです。多分。

寝よ。寝ます。


♪final

シド 泣き出した女と虚無感なう。