ポケットモンスター めざせポケモンマスター | Bibbidi-Bobbidi-Blog

Bibbidi-Bobbidi-Blog

悲しい夜は終わりにしよう
涙はふいて微笑んでみよう
心に笑顔ともしたら
星を見つめつぶやくの

湯山邦彦総監督


"ポケットモンスター

めざせポケモンマスター"


を見ました〜📺





ポケモンか…何もかも皆懐かしい…😢



しばらく、"ポケモン"は見ていなかったのですが

サトシとピカチュウの旅が最終章とのことで

見てみたら懐かしすぎてヤバかった!!

一応、"アドバンスジェネレーション"までは

割と見ていて

"DP" と "BW"をちょろちょろっと見てました



サトシとピカチュウの絆が深すぎて

ヤバかった雷

見始めて早々に終わってほしくなさが

込み上げました笑




カスミ!!


タケシ!!

懐かしのメンバーでの旅が最高でしたえーん

その他にも、デントやケンジ、ジケルなんかも登場




ゼニガメ団とかラプラスとか

懐かしのポケモンたちも多数登場⤴️⤴️🆙






OPが激アツでした炎炎炎


と、思ったらEDも激ヤバでしたえーん





ヤバEDが多数えーん



最終話でトキワの森へ行くサトシとピカチュウ

彼の登場を期待していたが

流石に出なかったか🤣




ファンタジーでありつつも

近未来チック世界観を持ち

かわいいデザインのポケモンたちが繰り広げる

カッコいいバトル

"ポケモン"の魅力に改めて気付き

とても心地よい11話でした照れ 

いやぁ〜、話数足りない!!

もっと見たかった!!





安定と突然の布教活動