量産型リコ -プラモ女子の人生組み立て記- | Bibbidi-Bobbidi-Blog

Bibbidi-Bobbidi-Blog

悲しい夜は終わりにしよう
涙はふいて微笑んでみよう
心に笑顔ともしたら
星を見つめつぶやくの

アベラヒデノブ監督


"量産型リコ

プラモ女子の人生組み立て記


を見ました〜📺





ウチの地域で再放送をやっていて

たまたま4話を見たら

心を掴まれたので最後まで見ました笑

なので1〜3話は見ていません😣



人生に行き詰まったとき

プラモを組み立てて人生のヒントを得る

プラモと人生を組み立てる女の子のお話



プラモデル、懐かしい爆笑

あまり作るタイプの子供ではなかったのですが

見てると懐かしさとカッコよさに

心を掴まれました笑



たまたま見た4話

大好きな宇宙戦艦ヤマトを組み立てる回でした!




その他にも


ミニ四駆とか

なつかしい!中学(?)ぐらいのとき少しやってました


ウルトラマンとか

………もちろんガンプラも!



見ていて楽しかった!



そう言えば家に

作ってないの銀河鉄道999のプラモがあったな🤔

箱で飾ってある笑







安定と突然の布教活動