食す。 | ちょっとそこまで...

ちょっとそこまで...

ブログの説明を入力します。








まずは...


キス天。
間違いないですね、これは!




今回いなろがガッツリ釣ってくれたのでね、子供の為に!
いなろありがと笑笑笑

美味しいものを食べてる時の子供の絵顔!
いいね!


お次は...


アコウの頭の煮付け。
頰肉が堪らんのです!




骨回りは塩焼き!
こちらも美味い‼︎




もちろん刺身も...
が...
写真なし笑笑笑
あっという間に食べちゃった(^^)!



その中でも一番美味しかったのは...
こちら。




アコウの皮!
皮の湯引き‼︎
ポン酢に一味にネギで!
これ美味い!
笑笑笑


まだ冷蔵庫にアコウの昆布締めも眠っているので...
楽しみ楽しみ(^^)!



また行こう、食材確保の釣りに(^^)!



      2019 7月