お土産確保。 | ちょっとそこまで...

ちょっとそこまで...

ブログの説明を入力します。





今回はイナローと!
食材確保の釣り!
いってみよう。


まずはいなろが確保したいシーバス狙い!
一目散にそちらに向かう...
いなろ一投目...

ボトムをとって巻き上げてくる...
と...

ゴンっ、と!

結構引いている!
が...
青物ではなさそう!

最後まで抵抗している!
アコウではなさそう。

上がってきたのはナイスサイズのシーバス!
やるね〜〜いなろ笑笑笑

一投でお土産確保。
仕事が早いね!
80upお見事です。


   COREMAN
 CZ-40 ZETTAI
シルバーフラッシュ


自分には...
  青物!


   COREMAN
 CZ-40 ZETTAI
    マコイワシ



お次の狙いはアコウ!
ちょっと移動して...


PH-02 Powerhead+G 15g
      +
アルカリシャッド

にコンっ!


綺麗なアコウ!

サイズアップを狙ってまたまたちょっと移動を!

  エコギヤ
スイミングテンヤ
     +
  コアマン
デカカリシャッド

しっかりボトムをとって...
ゆっくり巻き上げに...

ぐっ、と押さえ込まれるバイト!
引きからしてもアコウですね〜、これは!

上がってきたのは...
ナイスサイズなアコウ!




お土産確保。



この後、何本か追加!
最後に締めのキス釣り!
いなろがしっかり釣ってくれました。


各種お土産を確保したので終了!
楽しい釣りになりました!
食べるのも楽しみ(^^)笑笑笑


また行こうぜ、いなろ!


  ~Today's tackle~
    [ROD]
       G-CRAFT
    SEVEN-SENSE TR
      MWS-902-TR
  -Wading ZENGAKE Special-

    [REEL]
       SHIMANO
  10'EXSENCE LB C3000HGM

    [LINE]
         YGK
  G-soul Upgrade PE X8 #0.8

    [Leader]

       Daiwa

   ハイパースペクトロン #4.0


     2019 7/10