ここでしょう。 | ちょっとそこまで...

ちょっとそこまで...

ブログの説明を入力します。







本日...
太松本と...



2〜3mシャローエリア。
デイゲーム。
いってみよう。


雨後だけに...
期待して...


が...
自分達の期待感に反して。


...
...
...



潮の動き始め...
期待の“っぱな”に太がエイを。
期待大。
これからでしょう!

が...
この後も...


...
...
...


少しエリアを変えてみる!
RJ-7にバイト‼︎
も...
ニゴイ。


またまたエリア移動!
目の前によい潮目が!


距離、レンジ、自分の立ち位置からだと...
レアメタルでしょう!
流れの感じ良し!
左から右へ軽くドリフト...
流れを抜けての...
ここでしょう。


ゴチンっ、と!
いい感じ(^^)笑笑笑


しっかり合わせを入れてゆっくりゆっくり!
良く引きますね、この時期!

 DayStar.
-VJ Special-
曲がりを楽しみながら...

目の前でのカッコいいジャンプを楽しみながら...

ネットに誘導(^^)!

うーん!いい感じ(^^)笑笑笑

 “ここでしょう。”
で食った嬉しい一本‼︎
満足なり‼︎!




  COREMAN
IP-18 IRONPLATE RARE METAL
 プレーンマコイワシ
  #コアマンの夏


一方...
太松本
最近好調だったが...
...
...
...
こんな時もあるね!
また行こうぜ笑笑笑


 ってな感じで!
   夏‼︎



 #コアマンの夏
  スタート‼︎



良い季節は始まったばかり!
 楽しんでいきますよ。




      -Today's tackle-

    [Rod]
       COREMAN
         DayStar.

      CDS94L-CS

   -VIBRATION JIGHEAD SPECIAL-


    [REEL]

       Daiwa

   03'TOURNAMENT ISO Z-2500LBD


    [LINE]

       YGK

   G-soul Upgrade PE X8 #0.8


    [Leader]

       Daiwa

    スペクトロンハイパー #4.0


    [LANDING TOOL]
        SIYOUEI
      COREMAN×TOOL
   LANDING FRAME ino +plus M

      COREMAN
        DayStar.
      CDS23-WNS
    -WADING NET SHAFT-

      COREMAN
    WADING NET SHAFT STAY

     2019 7/14