チャンネゴルフ1回目② | jsu18jswのブログ

jsu18jswのブログ

大好きなチュ・サンウクさんの事を中心に
韓国ドラマや韓流スター、芸能人、芸能界の事を書きたいと思います♡

わぁとっくに出してたと思ったら

下書きに😮で⏬

いよいよ機内へ

インギョジンさんを見つけたとたん少年の笑みに😍この落差プライベートでも表情豊か❣️


お2人共180cmなのでキツそうです😆
なかなか入らない荷物を工夫して入れる
流石のサンウクさん💼



お疲れモード😓
カンホドンさんサンウクさん面白いと⁉️
プライベート感には😍
お疲れだけどサービス✌️可愛い😍
ここでもお疲れモード❗そりゃそーよ😂
ますます濃くなる二重まぶた👀
機内食の話
ご飯が出た⁉️
私達はお腹が空いています
あくびが、狭い、キツイ、動けない❗って感じ…

わぁお疲れモード炸裂😓空腹❗
サンウクさん空腹に弱いですもんね😁
笑顔が見れてホッ❣️
色々顔に出ちゃうんですね😍

美味しそう😋私も次の機会にはカツ食べたい👍
とんかつを選択🥢
待っていた俳優チームの初食
私は明日よく打つ
隣の人を少し消して下さい

(負担)
まずはバディーパットを準備🏌️
早く転がるボール⛳


歓迎します…

敵の成功と共に崩れる

最も美味しい勝利…逆転…
笑うしかない😄でも素敵な笑顔😍

何回 出演するのかなぁ~
次回は勝利出来ればいいな😍