チャンネゴルフ♡2回目 | jsu18jswのブログ

jsu18jswのブログ

大好きなチュ・サンウクさんの事を中心に
韓国ドラマや韓流スター、芸能人、芸能界の事を書きたいと思います♡

ホテル🏨は兎も角料理は豪華🥢
韓国語が分からないからアレだけど
毎回食事は当たりだったのかな⁉️
わさびに挑戦するも…😢

日本人でもなかなか…
鼻にきますよね😅

幸せな俳優チーム

カンホドンさん
明日はもっと素敵な試合を見せて下さい

そしてゴルフ⛳イメージは完璧です
良い笑顔ですが相手の好プレーには(つまらない)

イメトレ⁉️


サンウクさんの好プレーで素敵なドヤ顔😍
ミスには
本当に今回も沢山の表情見せて頂きした
決して隠しません!いや隠せません❣️