チャンネゴルフ1回目①日本へようこそ | jsu18jswのブログ

jsu18jswのブログ

大好きなチュ・サンウクさんの事を中心に
韓国ドラマや韓流スター、芸能人、芸能界の事を書きたいと思います♡

まだかまだかと思っていてらあっと言う間に
始まり
おそらくゲストなので2.3回多くて4回位かなと
思い早く書かなくてはとセカンドハウス2を
飛ばしてコチラを
日本ですしね😅

最近は 誰かと組んでの番組が多いですが
今回の番組では昔から仲良しのインドギョジンさんとです。因みに年齢的には2歳下です😊
色々お2人の紹介が有りサンウクさんの番では
S局のゴルフ番組で優勝と書かれていました
今はオフシーズンかピークシーズンか聞かれ
演技オフシーズンの時はゴルフがピークシーズンと😊
お2人のゴルフの縁を聞かれ
2009年のドラマが縁と(善徳女王ですね)
(昔を思い出す)
ゴルフの練習をしている人が居て
その人がチュサンウク
その時 出会って15年親友で
ゴルフが結んだ2人の縁
一緒にラウンドは500回以上❣️
昔はもうちょっと遠くへ打てた
歳を取って⁉️はい…
ショートゲームは強い


親友チームと行く2泊3日ゴルフ旅行
喜びか…別れたチーム
まさか船に乗る?
4時集合後経済的な一般席
のんびり5時30分集合
機内食付きプレミアム席
広くて快適なラグジュアリバーン

これゲーム前からネタバレ感有りましたよね
積んでるのインギョジンさんのですもんね😅
ゲームを色々楽しみ?
一般席航空券➕現地タクシー
息を飲む、ため息💨
決戦の日以来の再会
爽やか
顔、(寝不足顔なのか)大丈夫⁉
寝れた⁉️と聞くのは寝れなかったから?
私は1時間半寝ました

私達は何故負けたのですか⁉
頭の中をいっぱいにした負けの記憶
で寝れなかった⁉️
今日は戦争だ❗


来週も楽しみです
何回まで出演するんですかね⁉️