え?、転職活動で、年齢制限で尻込みしちゃってるの? | オスカー先生のブログ

オスカー先生のブログ

アフターコロナで60歳以上の男性が、成功する方法や、
転職後の人生のプロデュースをいたします♬
転職活動は転職することがゴールではありません。
むしろそこからがスタートです。
転職後の会社の人間関係を円滑にする方法を
お伝えします。

転職で、年齢制限で尻込みしてる人は多いよね。

 

年齢はただの数字ですよ!

 

企業に聞いてみると、

 

「制限しないと、70代でも応募に来ちゃうから、一応制限してるんだ」

 

って言ってたよ。

 

でもね、企業は若い人に入っていただいて、長く勤めてほしいんだよね。

 

制限超えちゃってるあなたは、

 

本当に、その会社で働きたいですか?

 

年齢以外に何の問題もなくて、あなたに熱意があるなら、

 

直接問い合わせしてみましょう!

 

あなたの熱意、情熱をぶつけよう!

 

未来を切り開こう!