今日は、CHANCEサーキット埼玉店でレースしてきました。
F1は03基盤&ジャイロで楽々ドライブと思ったのですが
まともに走るまでに、相当の時間を費やしてしまいました。
原因はジャイロくんです。
ジャイロの設定とプロポ調整で時間がかかりました。
で、ジャイロの設定ですが
STゲイン⇒1(笑)
THゲイン⇒50
以上!!
他はそのままでOKです。
STゲインを効かすと、全然曲がりません。。。
でもって、レースはというと・・・
2位でした。。。
喋りながらやるとダメですね(爆)
次回は、黙ってレースします(笑)
ワイドVは、予選2位⇒決勝ビリ(爆)
次回はちゃんとした車で挑みます。
レース終了後、ナローRM(R32限定)で遊びました。
いつもなら、ダラ~っと走らせているのですが
なぜか今日は、タイムアタック合戦。
モミモミさん・○せ君(書きにくいんじゃ~)・私の3人で。
○せ君⇒11秒29
↓
私⇒11秒19
↓
モミモミさん⇒11秒2
↓
○せ君⇒10秒9!!(なんちゅうタイム出すんやぁ)
あ~みんな目が三角だぁ(笑)
最後は、締めの模擬レース。
出走は・・・
私・○せ君・モミモミさん・ショウイチ君(○ンカスイカ野郎・・・笑)
私は、ど~しても10秒台出したかったので、フロントにRG30を装着(爆)
レース前の下馬評は、○せ君だったのですが・・・
シビャ師匠から貰った”グリーンの変なグリス”のお陰で、フラフラ(笑)
そんな中、片輪走行を駆使した私が優勝!!
ラップも11秒04までいきました。
勝ちは勝ちじゃ~(笑)
10秒台に入れて、帰ってからうまいビールを飲みたかったのですが・・・
○せ君は、うまいビール飲んでるんだろうなぁ・・・
来週は、ナローRM(R32限定)レースです。
シビャ師匠は、ミニ4駆で出場予定♪
あなどるなかれ・・・手ごわいですぞ~ミニ4駆!!
来週も楽しみだぁ








