死んでません。。。


生きてます(爆)


スケジュールがタイトすぎて、身動き取れません。



ちょっとの間、ミニッツはお休みです。


あ~レースしたい!!

昨日は、3週間ぶりのレースでした。


F1は、車が壊れたので不参加。


○せ君が、超安全運転で優勝でした(笑)




もうひとつは、ワイドVクラス。


今回は、3ヒート制で行われました。


久々のレースでしたが・・・


予選1位♪


第1ヒート⇒1位


第2ヒート⇒転倒RT


第3ヒート⇒1位


ということで、優勝です♪


最近、勝ち星から遠ざかっていたので、非常にうれしかったです。



勝因は・・・


モーターですね。


巷で噂の「30DJ」。
”ミニッツと女子と酒”が大好きな会長(笑)のブログ


こんな感じでどうかなぁ・・・と思って試した慣らし方法が大当たり♪



どうやったかというと・・・































①軸受けにオイルをちょこっと

②モーター回転測定冶具を取り付け(イーグルのチェッカーに付属しているもの)

③1.2V正回転で5分⇒226ブシュっと⇒更に10分まわす(風あてながら)

④15分くらい放置

⑤226をブッシュ~っと吹いて、1V⇔3.5Vの揺らぎ回転20~30分(風あてながら)
”ミニッツと女子と酒”が大好きな会長(笑)のブログ

⑥クリーナーをブッシュ~っとしてから、○○ブラシでコミュをゴシゴシ

⑦226をシュっと吹いておしまい♪


今日、3個同じ方法で慣らししましたが、3個とも「34,000rpm」以上まわりました。


ただ、ブラシはそれなりに減っていますので、”おいしい”期間は短いと思いますよ。


実践は、自己責任でお願いしますね(爆)





今日のビールは


うまい!!
















①ポル934いぇが~

②アルファ156赤

③アルファ156青


ゲットぉ~

某オクにて、レアばで~を鋭意落札中です(爆)


酔っ払っているので、高値更新されたら迷わずクリッククリック♪



仕事が、じぇ~んじぇん終わりません。。。


明日も仕事決定だし。


選挙行って、仕事して・・・・


またレース行けないよぉぉぉおおおおおお



夜は、キャバでも行くか(爆)