今月の地元カップ(TONTONランド)で、ロールしながらコーナーに入っていく
R32が、ムッチャかっこよかったので・・・・
昨日購入(爆)
○○モデルで、SPシャーシキット・DWSを・・・
スーパー○○○○で、2.4基盤を・・・
SPシャーシキットには、ボールデフ1個・アルミモーターマウント・アルミモーターカバー
フルベアリング等が同封されています。
夜遅く帰ってきて、早速組み立て開始♪
DWSのパーツが、細かいのなんのって。。。
途中、心が折れそうになりましたが、何とか完成♪
F1の予選見て寝ました(爆)
明けて日曜日??寝た時点で明けてるし(笑)
TONTONにてシェイクダウンです。
とりあえず、セッティングもクソもありません。
説明書どおりに組みましたから(爆)
走る前にやったこと・・・
・フロントタイヤをHG30(新品)に
・リアタイヤをRG20ワイド(新品)に
・DWSのダンパーシャフトに、アンチウェアグリスを塗り塗り(髭のおじさんアドバイス)
・AWD用ノーマルモーターが売ってなかったので、髭のおじさんに頂く(Vと交換)
・Li-Fe仕様に
※ちなみに、デフですが・・・Fにボールデフ・Rは標準ギアデフ(そのまま使用)です。
恐る恐るコースイン。
やはり、前後新品タイヤでは、まともに走りません。。。
そのまま我慢走行を3パックほど。
徐々に走りやすくなってきましたので、タイムアタック開始♪
10秒45
かなりイイ感じでしたが、後半曲がらない感じ。
髭のおじさんに相談。
「フロントナックルを1.5度にしてみたら」
早速交換してコースイン。
10秒32!!
JSCC車両よりも速い・・・
こりゃおもしろいぞぉ♪
夕方、天気が悪くなってきたら突然路面グリップが上がり
巻き巻き状態。。。
秋~冬にかけては、2種類のフロントタイヤを用意したほうが
良さそうですね。
次月、地元カップは
JSCC・R32・ハイマウント フル出場です(爆)
体力持つのかぁぁぁあああ(笑)