旅行 | トムのブログ

トムのブログ

ブログの説明を入力します。

20日から3日間 日光東照宮と草津、鬼怒川二大名湯旅行に行ってきました。

1日目は1カ月ぶりのスカイツリー展望台より東京を眺望🗼 

お昼は展望台でカレーを食べました。
早く食べたのが原因か気分が悪くなり下から上からPーPーえーん

4回トイレに行っておさまりました。
その後 いろんな所に寄って(笑    鬼怒川温泉に泊まりました。

2日目は日光東照宮へ  団体ツアーの特典!
開創1250年で初開帳の御本尊特別拝観ができました。

破魔矢を買いました。




華厳の滝や中禅寺湖吹き割の滝も行きました。

3日目は草津温泉から鬼押出し園へ

秩父ライン下り

3日間晴天に恵まれ楽しい旅行でした。


スカイツリーで気分が悪くなった時  集合時間に余裕があったのが良かったです。
ソラマチ内を人の少ないトイレを探し続けて走りまくりました。

調子に乗ったらだめですね〜ショボーン