父 | トムのブログ

トムのブログ

ブログの説明を入力します。

父は介護施設に入所しています。
アルツハイマーで介護5です。

今日〜医師から容態が悪いので覚悟して
下さい。と言われました。

父の頭を撫でて、ありがとう。お父さん
ありがとう。と言いました。

酸素マスクをつけています。
苦しそうな息をしています。

明日も会いに来るからね!と帰りました。


家に帰ったらポストに先日の結果が届いていました。  結果は

ほっ!

良かったです。    

まだまだ 元気に過ごしたいから健診は積極的に受けたいです。
胃がんになる前は病院嫌い、検査嫌い!
でした。  

今日食べたランチです。。

いろんな事があるけど     美味しい物を食べて楽しく過ごして乗り越えたいと思います。

父は89歳です。。

今は  あまり言われなくなったけど老衰。。。

もうすぐ   90歳です。。

でも   やっぱり  さびしいですね。