術後4年4ヵ月検診 | トムのブログ

トムのブログ

ブログの説明を入力します。

{18C9B69B-3C7A-412F-8E92-3198667E973A}

今日は定期検査でした。 

血液検査と尿だけだったので早く終わると思っていたら〜6時間かかりました。💦
4時にお昼御飯。
検査結果は  少〜し貧血かなぁ?  
と ぶつぶつ言いながら、はいっ!と紙を渡され
ました。
{0BDF8C21-C988-4037-A1DD-6D401DFA8D45}

次は9月に胃カメラの検査をするそうです。



3月の末に喉風邪から気管支炎になり咳が酷く体力がなくなっている時に昼間、長い距離を歩きました。
それが原因だと思うけど脱水になり救急車で運ばれました。 4月1日の夜の出来事です。ショボーン
エイプリルフールみたいですね。

症状は 突然、両手   両足のふくらはぎと足先がつり始めたんです。

ふくらはぎは痛みで吐いてしまいました。
もう、パニックでした。
右のふくらはぎ、次から次に症状が出始め、おさまりません。
病院に行く準備をしても歩けず、どうして良いかわからず、吐いては、痛みに悶絶!!
の繰り返し!

病院に着いたら点滴の準備がされていて、すぐに治療してもらいました。
看護師さんの話しでは、この症状に過呼吸も起こし運ばれて来る患者さんもいる。
と言われました。えーん

これからは水分補給をし、体をいたわりたいと思いました。

みなさんも気をつけて下さいね。