杜の都アート展と秋保ハンドメイドテント村に出展しました | J's LEATHER Blog -職人への暮らし-

J's LEATHER Blog -職人への暮らし-

杜の都・仙台でレザークラフト・レザーカービングアイテムをつくっています。
革作品の製作日記や、日々の出来事を気ままにつづっていきます。

こんにちわ。

仙台の革工房J's LEATHERです。

紅葉も見ごろをむかえ秋らしい季節になりました。

もうちょっとで寒い冬ですね~

 

さてさて、11月3日から5日までイベント出展してきましたのでその様子のご紹介です。

 

まずは11月3日、定禅寺ストリート杜の都のアート展。

落ち葉舞い落ちる中での出展。

秋らしい雰囲気が楽しかったです。

定禅寺通りは素敵ですね☆

 

ブースはこんな感じで。

初めてで勝手がわからなかったんですが、ちょっと狭いので、来年からは2ブース申請してテント張るようにしたいと思います。

日陰だったので助かりましたが・・・

 

最近つくったトートバッグも展示しました。

羽根模様がワンポイントです。

 

 

その後、この日別行動の嫁・こどもチームに呼び出され知り合いのお店で食事。

 

国分町は久々でした。

 

おいしゅうございました☆

 

 

 

翌日から秋保ハンドメイドテント村。

 

ブースはいつもの感じで。

 

2か月毎に開催されるので結構慣れてきました☆

 

初日は風がやや強かったですが、2日目は快晴で気持ち良く出展できました。

 

 

夜は、所属しているアイスホッケーチームの試合出場・・・

出展3連チャンからの試合出場でカラダにトドメをさしました(笑

おなかいっぱい・・・充実の3日間でした。。

 

みなさまありがとうございました!

カラダ痛いです・・・

 

J's LEATHER ホームページ

J's LEATHER フェイスブックページ

J's LEATHER BASE webshop