てとて市に出展しました | J's LEATHER Blog -職人への暮らし-

J's LEATHER Blog -職人への暮らし-

杜の都・仙台でレザークラフト・レザーカービングアイテムをつくっています。
革作品の製作日記や、日々の出来事を気ままにつづっていきます。

こんにちわ。

仙台の革工房 J's LEATHERです。

今日も天気が良く、気持ち良い1日でした。

・・・僕は1日たまっていた事務処理に追われましたが(笑

 

さてさて、昨日・一昨日で山形県寒河江市で開催されたてとて市に出展してきましたので、その様子です。

 

こんな感じでスタンバイ。

ディスプレイは日々研究しなきゃって思うんですが、なかなかね・・・

ちょっとずつかっこ良くなってはきているかな・・・

頑張ります。。

 

ブース周辺。

お隣は、同じく仙台からで木工のZELKOVAさん。

福祉関係で、みなさんで製作した作品をイベントで販売しているとのこと。

シンプルで木のぬくもりが感じられる作品ばかりです。

 

会場の様子。

芝生の広場で、とても開放的で気持ち良かったです。

 

さくらんぼシーズンということで、主催者から差し入れ☆

おいしくいただきました♪

 

他にも、山形ラーメンなるものを食べたり・・・

 

こちらも仙台から、SENDAI COFFEE STANDさん。

仙台の街中を自転車スタイルでコーヒーを提供することから始まったカフェです。

この自転車スタイルをお目にかかりたかったし、もちろんコーヒーをいただきたかったので嬉しかったです♪

 

というわけで、今回も2日間楽しく活動できました。

みなさまありがとうございました。

 

次回は、仙台に戻り、新寺こみち市です。

 

〇新寺こみち市

6月28日(水) 10:00~15:00
@新寺小路緑道(仙台市若林区)

 

以降のスケジュールはホームページに掲載しています↓

 

J's LEATHER ホームページ

J's LEATHER フェイスブックページ

J's LEATHER BASE webshop