「定期試合」 平成21年7月4日(土) 三郷OURグラウンド 14時30分kick off 曇り/晴れ
vs同志社大学H&T ○36-27
春シ-ズン最終戦、勝利で飾ることができました。
「定期試合」 平成21年7月4日(土) 三郷OURグラウンド 14時30分kick off 曇り/晴れ
vs同志社大学H&T ○36-27
春シ-ズン最終戦、勝利で飾ることができました。
こんばんは
今日で6月も終わりですね。つまり、2009年も半分過ぎてしまったわけですね。
後輩のマネージャーが「時が止まってほしい」とつぶやいていましたが、私がこうしてブログを書いている間にも1分、1秒と時は刻まれていくのです。
そんなこんなで、「やっぱり時間が過ぎるのは早いね」なんて言いながら、練習後に同期マネのみっちゃんと焼肉に舌鼓。
春シーズンもいよいよ残すところ、あと1回の練習と、同志社H&Tとの定期戦のみ。
どうやら今週は雨、雨、雨のスッキリしない天気が続くようですが、
HTにスッキリ勝って、春を締めくくり、夏、秋に繋げていけたらいいですね
さて、明日から7月。2009年後半戦ということで、前半戦の反省として一日一日の時間を大切に過ごして生きたいです。
そこで、私はまず毎朝7時に起きる!を掲げていこうと思います。
ということで、おやすみなさい
かな
「練習試合」 平成21年6月27日(土) 三郷OURグラウンド 14時00分kick off 晴れ
vs埼玉大学 ○36-28
次戦は、春シ-ズン最終戦、春の集大成
7月4日(土) vs同志社H&Tとの定期戦(@三郷OURグラウンド)です。