

これはいまの私の右手さん…。
マネージャーも負傷することあるんです…。
特に私はドジっ子なので、スクイズボトルの入ったラックにガンガン脚ぶつけて青アザをつくることなんてザラで、
沼に足をはまらせて挫いたりなんてことも。
昔、試合中メディカルサポーターをやっていた際に、
倒れてるプレイヤー目掛けて走っていこうとしたら、
雨だったもので足場が悪くて
思い切り足を180°開脚させちゃって筋をおかしくしたりもしました。笑
いまでは良い思い出です
なんて言ってみたり。今回のこの小指さんですが。
病院に行ってレントゲン撮ってもらったら骨には異常無し。
「小指を安静にしてあげて下さい」
ってお医者さんに言われたけど、
利き手だし、安静なんて無理です…(つД`)
とりあえず、合宿中は足手まといにならないように、小指が不自由でもプレイヤーのテーピングのひとつやふたつこなせるように頑張ります!






)