ずいぶん長いことブログを更新していなかったですね
なんだかHT戦の結果報告以来停滞してしまっていて…
(一度間があいてしまうとなかなか書きにくいものですね
)
HT戦以降、学生たちはテスト勉強でえぐっていると思いきや(実際キツイです)、実はJSの書くネタはいっぱいあったんです
冨岡鉄平さんに練習に来ていただいたり、ビーチフットで夏気分を堪能したりと、7月もイベントが色々あったんです!!
8月4日から本格的に練習@平間が始まったわけで、この暑さ(熱さ)を機に、これからバリバリ更新していきたいと思いま-す
8月30日からはじまる夏合宿の様子などもお伝えできるように頑張ります!
ps:新型インフルエンザには皆様お気をつけ下さい!!