「練習試合」 平成21年6月20日(土) 東京都市大学グラウンド 14時00分kick off 晴れ
vs東京都市大学 ●5-45
次戦は、6月27日(土) vs埼玉大学 です (詳細はHP参照)
「練習試合」 平成21年6月20日(土) 東京都市大学グラウンド 14時00分kick off 晴れ
vs東京都市大学 ●5-45
次戦は、6月27日(土) vs埼玉大学 です (詳細はHP参照)
「KCRF最終戦」 平成21年6月7日(日) 三郷OURグラウンド 13時10分kick off 晴れ
vs明大MRC ○45-17
KCRF優勝を全勝とい うかたちで飾ることが出来ました!3年ぶりの優勝です
この結果に慢心することなく、秋の関東学生クラブ選手権優勝に向け日々練習を積み重ねてまいります。
ご指導ご鞭撻のほど、宜しく御願い申し上げます。
次戦は、KCRF新人戦です!
3マネのあゆこちゃんが、「JSKSグルメ編」と題して書いてくれたブログに思わず食欲中枢を刺激されてしまいました。
やはりラガ-マンだけあって、JSKSの面々は皆食欲旺盛ですが、マネ-ジャ-もとにかくよく食べます
合宿中の夕食時には、白米のおかわりの列にマネが入り混じっていることもちらほら。
いまや4マネ の恒例行事である『牛角食べ放題』は、『牛角』さんには申し訳ないぐらい肉を平らげています。笑
練習後はなんともいえない空腹感に襲われます。
ちなみに土曜日の練習後は、『カルビパパ』さんや、『角鹿』さんによくお世話になっています。
マネの中では、半年前くらいに突如鹿島田駅付近に現れたアジアン(?)バイキングのお店が専ら話題となっているのですが、是非とも今度あゆこちゃんにリポ-トしていただきましょう♪
では。