J.S.K.S.増刊号 -17ページ目

J.S.K.S.増刊号

慶應義塾大学J.S.K.S.クラブの「いろいろ」をマネージャー視点でお届けします!

11月も今日で最後ですね。

残り二週間!


風邪菌なんかに負けてられないやい!(`Д´)と気合いは入れてみたものの…

やはり11月。というか、もう12月か。


寒いです。


咳が止まりません。

菌にやられました。

でも屈しません。


気合いとJS愛で治します!(*^ω^)


元気なみなさん風邪ひかないで二週間乗り切りましょう。


風邪っぴきのみなさん早めにウイルスとはおさらばしましょう。

そして来月14日!

一部残留で今年を締め括りましょう!!
08'JSKS

11月18日
最後の綱町練。

11月22日
最後の平間練。

11月23日
最後の試合。


まだ最後ではなかったようです。



08年度「最後」は勝利で締めくくれっていう、ラグビーの神様からのお達しかな。



12月14日の手帳の枠には「引退旅行」に斜線が引かれ、「入替戦」の三文字が書き込まれました。


あと三週間!まだまだ走ります!!


BYB戦が近づいてきました。




11月20日 練習中の平間



写真は昨日の平間です。



練習前に主将の肩をテーピングしながら、



また頭をテーピングでグルグルにされ 「前髪抜くなよー!」 と


今日も言ってるのを聞きながら、

こんな光景も残りわずかなのかと思い、何とも淋しい気分になりました。







だからこそ、チームにとって、選手とマネージャー1人1人にとって、



BYB戦が最高の思い出になりますように。








VS BYB戦

11月23日(日) 12:30キックオフ

三郷サンケイスポーツグラウンドにて。





応援宜しくお願い致します。チューリップ赤