11月も今日で最後ですね。
残り二週間!
風邪菌なんかに負けてられないやい!(`Д´)と気合いは入れてみたものの…
やはり11月。というか、もう12月か。
寒いです。
咳が止まりません。
菌にやられました。
でも屈しません。
気合いとJS愛で治します!(*^ω^)
元気なみなさん風邪ひかないで二週間乗り切りましょう。
風邪っぴきのみなさん早めにウイルスとはおさらばしましょう。
そして来月14日!
一部残留で今年を締め括りましょう!!
08'JSKS
11月18日
最後の綱町練。
11月22日
最後の平間練。
11月23日
最後の試 合。
まだ最後ではなかったようです。
08年度「最後」は勝利で締めくくれっていう、ラグビーの神様からのお達しかな。
12月14日の手帳の枠には「引退旅行」に斜線が引かれ、「入替戦」の三文字が書き込まれました。
あと三週間!まだまだ走ります!!
11月18日
最後の綱町練。
11月22日
最後の平間練。
11月23日
最後の試 合。
まだ最後ではなかったようです。
08年度「最後」は勝利で締めくくれっていう、ラグビーの神様からのお達しかな。
12月14日の手帳の枠には「引退旅行」に斜線が引かれ、「入替戦」の三文字が書き込まれました。
あと三週間!まだまだ走ります!!
