明日からは師が走ります | J.S.K.S.増刊号

J.S.K.S.増刊号

慶應義塾大学J.S.K.S.クラブの「いろいろ」をマネージャー視点でお届けします!

11月も今日で最後ですね。

残り二週間!


風邪菌なんかに負けてられないやい!(`Д´)と気合いは入れてみたものの…

やはり11月。というか、もう12月か。


寒いです。


咳が止まりません。

菌にやられました。

でも屈しません。


気合いとJS愛で治します!(*^ω^)


元気なみなさん風邪ひかないで二週間乗り切りましょう。


風邪っぴきのみなさん早めにウイルスとはおさらばしましょう。

そして来月14日!

一部残留で今年を締め括りましょう!!