11月も今日で最後ですね。
残り二週間!
風邪菌なんかに負けてられないやい!(`Д´)と気合いは入れてみたものの…
やはり11月。というか、もう12月か。
寒いです。
咳が止まりません。
菌にやられました。
でも屈しません。
気合いとJS愛で治します!(*^ω^)
元気なみなさん風邪ひかないで二週間乗り切りましょう。
風邪っぴきのみなさん早めにウイルスとはおさらばしましょう。
そして来月14日!
一部残留で今年を締め括りましょう!!