いよいよ、 BYB戦が近づいてきました。 写真は昨日の平間です。 練習前に主将の肩をテーピングしながら、 また頭をテーピングでグルグルにされ 「前髪抜くなよー!」 と 今日も言ってるのを聞きながら、 こんな光景も残りわずかなのかと思い、何とも淋しい気分になりました。 だからこそ、チームにとって、選手とマネージャー1人1人にとって、 BYB戦が最高の思い出になりますように。 VS BYB戦 11月23日(日) 12:30キックオフ 三郷サンケイスポーツグラウンドにて。 応援宜しくお願い致します。