2年生のマネ-ジャ-の子が
マネ-ジャ-によくある【あるある話】として
“火・木・土・日曜日の天気予報にやけに敏感になる”
ということを挙げていました。
あるある
言われてみれば、やけに天気予報が気になり、新聞やらテレビやらでこまめにチェックすることが高校時代よりも増えました。
気温も重要ですからね!寒い日にゃ、ヒ-トテック&ウィンブレは手放せません。
私の場合の【あるある話】を一つ挙げさせていただくと
JSのマネ-ジャ-になってからというもの
やけに“紺色とグレ-”の組み合わせに目がいってしまいます
小物とか文具とか。
元々、赤だったり橙色だったりバカ明るい色が好きな私ですが
つい紺色とグレーの二色を見かけると
『JSカラ-だ!!』と、目を輝かせてみたり
…
あれれ…
新聞の週間天気予報
12月14日(日)の枠に
“紺色”の傘マ-クと“グレ-”の曇りマ-ク
天候上のこの組み合わせは、いただけませんね…

14日は晴れてくださ-い!!!
真っ赤な色の太陽マ-クお願いします