2年前むむ。画像は載せられているのでしょうか…。 ブログってなかなか慣れません 年の瀬も近づいてくると無性に掃除がしたくなります。 時間がある時にちょいちょい掃除する派なのですが、 ふと机の中を片付けていたら、 2年前の最終戦前に作った御守りが出てきました 各部員のイニシャルを入れて、 一つ一つ作った思い入れのある一品です。 懐かしくて、つい載せてみたくなりました。