again | アボカドが好きなんです。

アボカドが好きなんです。

ブログの説明を入力します。


 

最近のこと書くときりない


だからとりあえず写真はる


{716D077A-EC99-4387-90E9-0C3C19C53238:01}



{D0CB2740-D4C0-4CED-A994-7346600A42F2:01}




さこと仲直り♡



{9634A414-7F7C-4D74-AF3E-1516BAF3E1F1:01}





{A1D4561A-4087-4BCA-8843-94D33D76BBCD:01}



ほっっんとに毎日一緒にいる
とくにめぐとかつき


{F1CCF8C5-1535-428D-8AA6-B8E31229B805:01}



ひさびさ和光


{A8924296-CF85-49C6-8F28-A26AA264E71B:01}


クレイジーくろき



{D49BEC9D-EDFF-4429-9D68-66060227A87D:01}

{FB0A9966-4BE1-42A5-9912-6FA80C4C07F0:01}




ROPPA




ほんとにほんとにspecial summer
まっいにち遊んだ!!!!!!



これからわ普通の大学生。
環境もがらっと変わる(はず)




この先のこと考えると
不安てか寂しさしかない

常に刺激がほしいし
毎日同じことの繰り返しなんてやだ


この夏しらない世界たくさん知ったし
いろーんなひとに出会った!
ほんとに普通に生きてれば一生接点ない
ようなひとにたーーーくさん!

それでいろんな経験させてもらった!



もう普通になんて戻れない気がする
てか戻りたくない。



けどずっとずっとこんな毎日
続くわけないし、そんなことわかってた(´・_・`)



だから学校始まったらちゃんと
学校いってバイトもして頑張る!







でもどうか、、、








(´・_・`)