くれいじー | アボカドが好きなんです。

アボカドが好きなんです。

ブログの説明を入力します。






本気にならなくてよかった。


最初わそれでもいい
ただ刺激がほしいだけって
思ってたけどいざこーなると
なんか寂しいってか悲しいな



最近みゆの楽しいって思う時にわ
いつもそばにいたからね(>_<)




でもこれからも遊んだりしたいな♡




気づいたことわ
男わ顔ぢゃない!!!!!



権力、優しさ、楽しさ、居心地



とかとか




たくさん遊びに連れてってくれて
おいしいもの食べさせてくれて


そゆのが一番だいじ





なんか矛盾してるけど
みゆが遊び人だから
落ち着いてる人はやだ!!!


たくさん遊んでる人がいい!



女とも男とも!
世の中を知ってる人!






まーなにわともあれ毎日楽しすぎ!



だから遊んでない時
虚無感やばいしまぢで病む!ww




ほんとに最近明日のことわ
考えなくなった!



今、今、今、で
今なにしよー今からなにしよー



って感じ!




今が全て!!!!!





{71C49F4F-99DF-468B-A88B-D0676634FDC7:01}


{A85062F3-8E8B-4715-97CF-EF2111A94E8F:01}



{DAF31598-9C14-486E-823B-CE8FEE270FE8:01}



party rock !!!!!