大好きな場所♡ | アボカドが好きなんです。

アボカドが好きなんです。

ブログの説明を入力します。




昨日わ一ヶ月ぶりにlogいってきたよー⊂⊂(・ω・)⊃⊃⊃♡♡


一ヶ月行かないだけで
久々ー!だからね(笑)




今日も安定のけんじさんカラー


{E08F0C86-34DF-4C37-A78D-472AC9B02B4C:01}


でもみゆどんだけ暗くしたくても
三回ブリーチしてるからグレーに
なってしまう(°_°)笑


けどいい色♡



みゆね、ほんとにlog大好きなの♡
今まで美容院ってなると緊張しちゃってたんだけどlogわさいこーにアットホームなんだよ!行くとみーんな よっ!とかみゆちゃーん!ってきてくれるの♡みんないけめんでおもしろくてこんなさいこーなサロンありませんな!!!!



あっきーわほんとに親みたいだもん(笑)いくといつも説教される(笑)ほんとに心配だよ、、、って何回言われたことか(笑)




今日わカラーだけだったから
一時間半くらいで終わったんだけど
帰りたくなかったー(°_°)(°_°)




次わハホニコだけしにいこ♡
すーぐいっちゃうんだから☻




スッピンでいけちゃう美容院
一生安定のlogですなーーー!!






luv place ♡