♡9m21d 一日の流れ♡ | Amiの新米ママブログ♡2015年12月26日男の子出産♡

Amiの新米ママブログ♡2015年12月26日男の子出産♡

2014年に結婚♡

2015年春、引越し前に妊娠発覚♡

2016年1月初旬 男の子ベビー出産予定♡

…でしたが、37週6日で2015年12月26日に無事出産いたしました♡

こんばんは流れ星

今日は1日雨で家にずっといました。

…んが!しゅうくん動きまくって体力消耗ですゲッソリ←まさにこんな感じ(笑)

{85AF71F7-5A06-48AE-93CB-866CAAF60C21}

哀愁ただようお座りだなぁ(笑)

ズボン、途中で着替えさせたので上下でちぐはぐになってしまったタラー

ズリバイで進むようになったものの、あまり距離はのびず

ハイハイも数歩でズリバイになります。

動きまくって…というのはつかまり立ち!

相変わらずテレビ台やソファに気が付いたらつかまり立ち!で、震えてる(笑)

いつ倒れるかヒヤヒヤで目が離せません。

おもちゃにも飽きて、とりあえず手当たり次第触りまくってるので、疲れますタラー
 
さて、タイトルにあるとおり一日の流れを書いていきたいと思います。

今日はこんな感じでしたコアラ

5:30 起床、ミルク①(150ml)、オムツ→遊ぶ

7:00 パパ起床→一緒にリビングへ

7:30 離乳食①→一緒に朝ごはん

8:00 パパ出勤→子供番組を見る

8:45 オムツ→朝寝

10:10 起床、ミルク②(120ml)

12:00 オムツ、離乳食?②→手掴み練習、もぐもぐ練習でにんじんグラッセ

13:00 昼寝→夕食準備

13:45 起床(私が鍋を落としてしまい起きた…トホホ)

14:00 ミルク③(150ml)

15:30 オムツ

16:05 子供番組を見る→夕食準備

16:45 離乳食③

19:00 パパ帰宅→しゅうくんお風呂(私が生理のためパパにお願い)

19:20 ミルク④(180ml)

19:50 就寝


です!

ここ数日は朝まで寝てくれるかな。ふぇえん…と弱く泣くことはありますが。

育児書などで、離乳食をあげるとき一緒にパパママも食べましょう!食事の楽しさを!みたいなこと書いてありましたが

実際きびちいゲロー(笑)

今日は朝だけ一緒に食卓を囲みましたが。。

しっかり3回食にしていませんキョロキョロ徐々に…!

生理じゃないときは、夕方6:00すぎくらいに私がお風呂に入れます。

普段から主人に入れてもらいたいけど、6時をすぎたあたりからグズグズすごくてガーン

お風呂に入れちゃうんですよね。それに頑張って早く帰ってきてくれてるみたいで、いつもは夜8:30くらいに帰ってきます。

ちなみに、私は生理じゃないときは自分のお風呂は、子供番組を見せているときに入ります(笑)

脱衣所でおとなしく待ってくれないもんえーん

お風呂を6時すぎに入れると、7時すぎには寝たりします。

だいたいこんな感じですが、最近は体力がついてきたからか、なかなかすんなり寝てくれませんえーん

明日は晴れのようなので、散歩にいったりお出かけしたいなルンルン

それではまたUPしますピンクハート

おやすみなさい星