♡9m19d えっ!ハイハイ?!♡ | Amiの新米ママブログ♡2015年12月26日男の子出産♡

Amiの新米ママブログ♡2015年12月26日男の子出産♡

2014年に結婚♡

2015年春、引越し前に妊娠発覚♡

2016年1月初旬 男の子ベビー出産予定♡

…でしたが、37週6日で2015年12月26日に無事出産いたしました♡

こんばんは星

すっかり夜も肌寒くなってきましたね。

温かいミルクティーを飲むのもおいしくなってきましたコーヒー


今日お昼は暖かくて、近くの公園に散歩に行き、お弁当を食べて、まったり…のはずが

しゅうくん、動きたい動きたい!衝動にかられ、じっとできずベビーカーでも抱っこでも暴れまくりでしたガーン

ズリバイが出来るようになってから、つかまり立ちもしたい欲求もすごくて、とにかくどこでもつかまって立とうとします(笑)


{E56D9C4D-04E6-455E-9A2B-37693071E570}

ちょっとふすまを開けていたら、こんな感じにタラー

オムツやおしりふき、体温計などをしまっている箱から一つ一つ出すガーン

いたずらも増えてきました!

今日は特にやたらズリバイをしてて、よく動くなーなんて思っていたら…

ん?!両腕をピン!と伸ばしているぶー

膝が曲がって床についてるぶー

…そのまま進んだーーーーーガーンラブラブ

かなり少しの距離ですが(笑)

なんと、ハイハイしました(笑)生まれたての子鹿のように震えてました(笑)

ついこの前ズリバイが出来るようになったのに!

ハイハイまで早い!!

まさかまさかこんな早く習得するとは思わなかったので、ただびっくりしちゃいましたガーン

あとからじわじわ感動がきたーえーんピンクハートピンクハート

寝返りもかなり遅かったし、ズリバイハイハイ全くする気配なかったのに…急成長!!

嬉しい反面、これからますます目が離せなくなるなータラーという思いも(笑)

300日の一週間前の今日、ハイハイ記念日ですチュー

よく頑張った!!

明日もハイハイするかなぁ〜ルンルン


今日はいい夢見れそう流れ星(笑)

それでは、みなさんも素敵な日曜日をお過ごしくださいキラキラ