♡9m26d 300日でした!♡ | Amiの新米ママブログ♡2015年12月26日男の子出産♡

Amiの新米ママブログ♡2015年12月26日男の子出産♡

2014年に結婚♡

2015年春、引越し前に妊娠発覚♡

2016年1月初旬 男の子ベビー出産予定♡

…でしたが、37週6日で2015年12月26日に無事出産いたしました♡

こんにちはおねがい

ただいま1人カフェなうです!

いつぶりだろうか。。1人になるの。。特にこれといったストレスは感じられないんだけど

1人になりたかったのですキョロキョロストレス感じてるのか(笑)

自由って素晴らしいキラキラ

しゅうくんが朝寝中に出てきました。起きたらあとは主人に任せています(笑)

あ、前回の1日の流れの記事ですが、ご質問があったのでちょこっと書きたいと思います!

朝寝はだいたい時間が決まっています。
昼寝はバラバラですタラー

9:00〜9:30の間には朝寝スタートで、だいたい1時間くらい寝ます。
30分の時もあれば2時間の時もあり…。

昼寝も遅くても16:00には起きます。

私の夜ご飯は、しゅうくんが寝てからになります。

主人が帰ってくるのが20:00や20:30と遅いので、一緒に食べます。

寝かしつけに苦労する毎日アセアセなかなかすんなり寝てくれませんアセアセ


さて、昨日について…ですが、しゅうくんは昨日で300日でしたチュー

主人が仕事帰りにお祝いのケーキを買ってきてくれて、ご機嫌ルンルン

{4BEBA4E8-66A1-4FC6-AF45-483B1A2A84EB}

100日の時と同じ不二家のケーキ誕生日ケーキラブラブ

200日は何もしなかったのに(笑)

無事にこうして迎えられたこと、当たり前じゃなくてスクスク元気に育ってくれたしゅうくんにも

育児を手伝ってくれる主人にも感謝感謝ですハート

1歳までもう少し!!早い!!

しゅうくんは12/26生まれなので、主人も年末年始の休みに入ってるし、家族でゆっくりお祝いできそうですほっこり


それでは、1人の時間をもう少し楽しみたいと思いますセキセイインコ青キラキラ

またUPしますね〜!皆さんも素敵な週末をお過ごしください紅葉