こんにちはニコニコ

 

 

昨日に引き続き、修行をするときに

 

一番基本となる修行法のうちの1つをお伝えしたいと思いますキラキラ



浄化修行

 

 


滞っている衝脈·任脈·督脈を強力な光の柱で通すことが


浄化修行の核心である。

 


心と体は二つではなく一つで、

 

体の姿勢を正せば、心も正される。

 


背筋をまっすぐに伸ばし

 

衝脈·任脈·督脈を光で満たすと思いながら


深い息と共に「唵[om]と吽[hum]」サウンドで

 

滞っている気血を通すことが


心と体を浄化することにおいて最も重要なポイントである。

 

 

 


衝脈·任脈·督脈の浄化修行は

 

歯を磨いて洗顔をするように毎日、続けなければならない

 

 

 

 

疑問・質問がある方、さらに詳しい内容が気になる方は、

 

コメントメッセージにてお気軽にご連絡ください花