こんばんはニコニコ

 

 

はじめましての方はこちらからどうぞ

甑山道とは

自己紹介

 

 

 

今日も引き続き

新しい時代 新しい真理

の内容を紹介していきますキラキラ

 

 

これまでの内容を読みたい方は

テーマ別一覧☞【新しい時代 新しい真理】からどうぞ。

 

朝鮮を日本に委託される

 


朝鮮民族をどこか他の国に委託しなければ、

上帝様がこの民族を率いて何かをされるには不充分な状態だったので、

委託する所を探された。


上帝様は「朝鮮の民を西洋に渡せば、取り戻せないだろう」と語られた。

 

 

アフリカの黒人たちが白人に連行されて奴隸化されたのを見てみなさい。

 

また、中国に渡せば、民が愚鈍なので責任を果たせないおそれがある。

 

日本に渡すのが最も良いだろうと判断され、

朝鮮を日本に渡して36年間植民統治を受けさせた。

 

新しい時代 新しい真理―安雲山宗道師語録―』より

 

 

 

 

質問がある方、さらに詳しい内容が気になる方や、早く続き読みたい方は、

 

コメントメッセージにてお気軽にご連絡ください花