こんにちはニコニコ

 

神戸の街は風がよく吹いて

 

散歩をすると、とても気持ちのいい街ですクローバー

 

 

今日は道場周辺のおすすめのお店について紹介したいと思いますキラキラ

 

 

道場から5分ほど歩いたところにある『HAHAHA CREPE』さん

 

 

 

クレープの種類が沢山あって、まだ2種類しか食べたことはないのですが

 

 

どっちも中身がしっかり入っていておいしかったですよだれ

 

これはたしか、生チョコイチゴ?

 

 

イチゴとチョコとクリームの組み合わせいちご

 

幸せですよだれ桜

 

 

もう一つのクリームブリュレもおいしかったですキラキラ

 

個人的にはフルーツの入ったクレープに軍配

 

フルーツ、好きなんですよだれいちご

 

 

 

食べたいなと思っても何も買わないときもあるのですが、

 

もったいない精神が行き過ぎて、

 

それで心が荒みそうなときはこの聖句を思い出します

 

 

    

自分の暮らしのみを考える者は

 

 

 懐に一両あろうが、五文あろうが、

或いは三文あろうが、

 

 

旅の途中おいしそうな

食べ物を見ても食べず、

 

 

家に帰ってからの生活のことしか

考えない者は、

 

 

天下事を為すことなど出来ないのである。

 

 

 

日本語道典 8編30章3~4節

 

お金も上手に使って、

 

楽しみながら日々を過ごしたいと思いますニコニコ