こんにちはニコニコ

 

 

最近太陽フレアが連続して発生しているそうですね

その影響で日本でもオーロラがみえたそうですあんぐり

 

 

 

 

 

 

通信等々に被害がある可能性もある様で、大変なことも多いようですが

オーロラは機会があればぜひ見てみたいです笑ニコニコ

 

発生の活動周期は11年だそうで、思ったよりも短い印象晴れ

 

 

世の中で起こること、人間が起こすことや、自然現象の中に

天地から沢山のメッセージがあるなと感じる日々です。

 

 

 

 

全てのことには気がつくことは出来ていませんが

プラスに感じることにも、マイナスに感じることにも

感性を磨いて起こる事に出会っていきたいと思います花