宇宙一年 #2 | 宇宙の秋を迎えて 

宇宙の秋を迎えて 

 
私たちの暮らす宇宙の真理について、
そして、今訪れ始めている激変の
【開闢期】を乗り越えるために
日々学んだり修行したりしています。

心と体を癒すことができる【仙定花】を伝える活動を行っています。

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

前回に引き続き宇宙一年についてお伝えしたいと思います星空

 

宇宙一年というとすごくスケールが大きくて、自分にはあまり関係のない話のように感じられるかもしれません。

 

では、なぜ今「宇宙一年」という、一見自分とは関係のないような話をしているのでしょうか?

 

 

答えは単純で、現代に生きる私たちは、宇宙一年、宇宙変化の原理を知らなければないからです。

 

それはなぜか。

今、我々の生活の中で起こっているあらゆることへの答えであり、

私たちが生きている今、この時点が宇宙の一年において、まさに夏から秋に変わる大転換期(夏秋交易期)だからです。

 

 

冬に真夏の格好をしていたら、風邪をひいたり死んでしまったりします雪

夏に真冬の格好をしていても、やはり体調を崩したり死んでしまいます晴れ

 

自分が住む環境、時期に合わせた装いや行動をしなければ生きていけないのです。

 

私たちは幸か不幸か夏と秋の変わり目に生まれました。

今までの夏の生き方から、秋の生き方へと変えなければならない時を迎えています。

 

そして、生き方を変えるためには、宇宙の秋を知る必要がありますよね。

 

だから、「今」宇宙一年を知る必要があるのです。