今日もブログを見に来て頂き


ありがとうございますラブ


今日はクリスマス🎄ですね🎅





皆さん楽しんでますか?!


京都府京丹後市は今晩あたりから


雪になりそうですニヤニヤ


12月中は審神者カードの年間予測を


募集してみましたが、2名の方に


受けて頂きました😭


年間予測で出たカードの写真を撮って、


1月から12月の九星気学での


月ごとの点数と合わせて出たメッセージを


私なりですが、来年も見れるように


メッセージをまとめた用紙を写真に撮って


セッション後に送らせてて頂きました❣️


90分あっという間でとても


楽しい時間を過ごせました飛び出すハート


ありがとうございましたラブ


審神者カードプロモ審神者カードって何?迷っているなら御神託を聞いてみるといいあなたのこれからが輝き始めるリンクyoutube.com

『12月限定価格❣️審神者カード募集❣️メニュー追加しました❣️』今日もブログを見に来て頂きありがとうございます❣️暦では12月7日から12月になります今年もあと少しですね来年はどんな年にしたいですか楽しい運命を切り開いてい…リンクameblo.jp



もう今年もあと少しですが


12月中にお申込の方❣️残り1名様❣️


年間予測セッションを


通常10000縁❣️

↓↓↓

7500縁❣️


にて受付けています❣️


お申込はこちらから

↓↓↓

審神者(さにわ)カードセッション申込みこちらからメッセージをお送りください。リンクws.formzu.net


『自己紹介❣️』ブログを見に来て頂きありがとうございます  今日は自己紹介をしたいと思います                 岡田    洋子    1972年6月11日生…リンクameblo.jp


今日もブログを読んで頂き


ありがとうございます{emoji:006_char3.png.ラブ}