今日もブログを見に来て頂き

ありがとうございます❣️

暦では12月7日から

12月になりますニコニコ

今年もあと少しですね爆笑

来年はどんな年にしたいですか爆笑

楽しい運命を切り開いていきましょうラブ

と言うことで爆笑

年間予測❣️



のメニューを追加しました❣️

フォーカードも追加してみました❣️

どのメニューでも生年月日をお聞きして

九星気学もミックスしたセッションを

したいと思っています❣️

冬に田植えをしてもお米は出来ないニヤニヤ

九星気学には行動するタイミング

や方位が重要となってきます❣️

審神者カードからのメッセージと

行動するタイミングを合わせて

より良い年にしませんかラブ


12月中に
年間予測
メニュー限定❣️


先着3名様❣️
残り1名様❣️
通常価格
90分
10000縁❣️
↓↓↓
90分
7500縁❣️
で募集します❣️


・ワンオラクル 
                      30分   3000縁❣️


・スリーカードオラクル  

                     45分    5000縁❣️

・フォーカードオラクル

                     60分  7000縁❣️


こちらのメニューは通常価格で

募集します❣️




夫婦関係でお悩みの方

嫁姑問題でお悩みの方

結婚や転勤や引越しで

慣れない地域に馴染めなくて

悩んでいる方など、、

誰かと話したら気づける事が

あるかもしれないよ❣️

1歩踏みだしたら何か変わるかも❣️



※平日17時~19時の間❣️
※土日祝、時間相談❣️
  で受付けておりますので
 希望日、希望時間を申込みフォームの
 メッセージ欄に記入をお願い致します❣️

  お申込みはこちらから
  ↓↓↓↓↓

※申込みフォームは通常価格に

   なっていますが、

  年間予測は12月中お申込み分は

  7500縁です❣️




スピリチュアルカウンセラー
椎原 勇さん率いる

オンラインサロン❣️

楽しくて優しい仲間が沢山で

オススメですよ❣️

チョット素敵な変わり者のあなた爆笑

良かったら覗いてみてねラブ


 
最後まで読んで頂き❣️

ありがとうございますラブラブラブ