ご縁で繋がれた皆様ラブ

         今日もありがとうございますラブ


      今日は自己紹介をしたいと思いますニコニコ


               夫婦仲改善サポーター💖
                  岡田    洋子ニコニコ

           

          九星気学と審神者カードを用いて
   
             夫婦仲などをより良くする

            お手伝いをさせて頂きますニコニコ


            私は千葉県船橋市で産まれ

            3人姉妹の末っ子ですおねがい

     そして 成人した娘2人のお母さんですひらめき


         
          小学校低学年の時に父の転勤で

           沖縄に3年間住みましたおねがい

     その後は千葉県で過ごし東京で就職し

    今の旦那さんと知り合い結婚しました照れ

           旦那さんの会社は本社が大阪で

              何年か東京で仕事をしたら

          いずれは大阪本社に戻る約束で

            東京に来ていて、その時に

               出会って結婚したから

           いずれは関西行き決定〜照れ

        でも若かったし、そんなの深く

            考えてなかったなぁ😅

         ちなみに
      旦那さんは京都府京丹後市
           (近くの有名所は天橋立)の出身です。

    
            結婚生活は普通に幸せで

         私の実家も近い所に住んでたし

           三姉妹みんな順番に結婚して

        みんな子供も産まれ、ちょいちょい

        集まって楽しく過ごしてたな〜おねがい

           そうこうしているうちに

        大阪本社に戻る日がやってきたえーん

        いざとなったらやっぱり嫌だけど

                    仕方ない😅

           家族4人で兵庫県宝塚市に移住照れ

                     住んでみたら

            宝塚はとてもいいとこで

        宝塚で家を買ってもいいなぁって

                   思ったぐらいニコニコ

                     しか〜しガーン

          宝塚に3年程住んだぐらいかな
     
             旦那さんの会社が

            急に倒産してしまいましたガーン

            会社からの家賃補助もなくなり

                   どうしようえーん

                    お金もないえーん

               長男でいずれは実家に

               とは思っていたけど


                思ったよりだいぶ早くえーん

              京都府京丹後市に住む事にあせる

               旦那さんの実家が近くなりあせる

                  とてものどかな所であせる

          自分の実家や姉妹とは遠くなりあせる

          だんだんと夫婦間に亀裂かガーン

     そんな生活が10年ぐらい続いたかなショボーン

       娘2人が20歳になったら離婚しようと

             本気で思っていましたグラサン

     そのため何か1人でやっていくには🤔

                思いついたのが

           実母が以前仕事としていた

            九星気学に興味がわき

              学び始めましたおねがい


             後々    カラーセラピー
                 心理カウンセラーの
   資格も取得しました   ↑↑↑
   こちらは只今都合により活動していません🙇‍♀️


      九星気学を学び、祐気取りには

      コツコツ行ってたなぁニコニコ

       なぜなら家にいたくないから

       出かける口実でグラサン

      今となってはそれが良かった

       事だったのかも✨

       そして娘の後押しもあり2017年に

        犬を飼うことになりました🐶
     
                 白い天使のモコ🐶
     マルチーズとトイプードルのミックス🐶




             それから✨✨✨

              少しづつ変化がびっくり

          白い天使モコがいるおかげで

            旦那さんとの関係が

            少しづつ緩んでましたおねがい

          モコは本当に天からの使いの

                 天使に違いないラブ

        すると、どんどん転機となる人と

              出会うようになって

           色々な事に気づくきっかけを

          もらう事ができたおかげで

         今は旦那さんと旦那さんの実家

        とも良好な関係になりました笑い泣き

     今こうやって発信しようと思えたのは

  今までご縁で知り合えた方々のおかげだと

       思って本当に感謝していますラブ

                
                 途中10年近くは
      
         本当に死のうと思った事もあった

             いつも人のせいにして

          文句ばかり言って舌打ちして
   
         心の中で汚い言葉をたくさん

             言って、人を見下して

             
             そのくせお酒を飲んだら

                    寂しくなって

                     暴言はいて

           旦那と掴みあいのケンカをして

                      怪我もしたし

                  家の中の物も壊して

             子供達はやめてって泣いてた

                  本当ひどかったなチーン

                     ごめんなさいあせる

       特に子供達には悪い事しちゃったなあせる

           

                でも気づけて良かった

        あの事があったから今があるんだ

          って思えるようになったよおねがい

               人は変われるんだねおねがい

            ド田舎でこんなとこ嫌だ〜

                って思ってた場所も

      今は大自然に囲まれて幸せだって思える

           旦那さんも変わったねって

         スゴいねってビックリしてる爆笑

           子供達2人はもう自立して

                 家を出てるけど

            夫婦がすっかり仲良くなって

              びっくりして笑ってる爆笑

             あの10年ぐらいの日々は

        私に色々な事を気づかせる試練

               だったのかもしれない

   これからは人のお役にたてる人になりたいおねがい

                  ご縁や色々な事に

                   感謝しながら
   
            前を向いて歩んでいこうおねがい
     

       

今の私があるのは素敵なご縁のおかげ❣️

             (出会った順❣️)↓↓↓


初めて九星気学を教えて頂いた
素晴らしい先生です❣️
まだまだお世話になっていますおねがい↓↓↓


https://unsei.sakura.ne.jp/iphone/entry16.html



鈴木先生の講座でたまたま隣に座り、
その後、川口先生の講座を受け、更に色々
なご縁が繋がり今も大変お世話になっている
素晴らしい先生です❣️↓↓↓

https://life.skr.jp/ryoko/


たまたま九星気学の講座で一緒になり
興味本意でセッションして頂いたら
自分の奥底を見抜かれガーン
スゴすぎるシャーマンですびっくり
おかげで色々気づく事ができましたおねがい
川口先生繋がりで再会し
今は色々共有できる
仲間になれました❣️

https://life.skr.jp/nishiyan/



鈴木先生のHPを見ていたら、
たまたま目にとまり会ってみたいな
と思い、家系図を紐解いて頂く
セッションを申し込みました爆笑
とても素敵な方でセッションの内容も
すごく納得できましたおねがい
服部さんの言葉で大事にするべき事に
気づく事ができました❣️

https://ameblo.jp/happyseedfamily/


            


            素晴らしい✨審神者カード✨

                  を作って下さった

          スピリチュアルカウンセラーの
     
              椎原勇さんと2021年に

         西宮神社で初対面しましたおねがい
         ↓↓↓


  リアル弁財天様の広松ゆかさんとも初対面おねがい
         ↓↓↓

    
                 自己紹介読んで頂き
               ありがとうございますラブ

                 良かったらこちらから

           色々ご覧になってみて下さいラブ



      ご縁が繋がる事を楽しみにしていますラブ