今日もブログを見に来て頂き


ありがとうございますラブ



先日、オンラインサロンで


良く見かける、ミラたかさんラブ


いつも皆さんに温かいコメントを


していて素晴らしい人だな✨✨


って思っていたところ爆笑


ミラたかさんと先着2名の人が


お話出来るという募集が爆笑


なんだか導かれるように✨✨


ポチっとしている自分がいました爆笑


zoomでお話してみると思った通りの


素敵な方でしたラブ


ありがとうございましたラブ


ミラたかさんが


「一歩踏み出すあなたをサポート」


というグループに招待してくれましたラブ



皆さん活躍されてる方々❣️


とても楽しそうな仲間達って感じ


がします❣️


まだ入ったばかりで


私の事も知らない方々


ばかりだと思いますが


皆さんと楽しんでいけたらなラブ


って思っていますおねがい


よろしくお願い致しますラブ


そんな方々の活躍を私の出来る範囲で


応援したいと思うので


シェアしま〜すラブ


たかちゃんさんのプロフィールページカウンセラー現役ケアマネージャー10年前は仕事も家庭も波乱万丈期でした。そんな日々、現実を変えたい!もうこんな思いは嫌だ!!そう強く思い、本やブログで学び実践するも思うようにいかない日々でしたそうやってもがきながらようやく人生が好転していきました本田晃一さん監修のメソッドと出会い、自分を縛っていた自分の思考を手放す事ができました。このメソッドを活かしたコンサ…リンクprofile.ameba.jp

一歩踏み出すあなたをサポートの
主催者さまです❣️
梶原 えりなさんのプロフィールページ梶原 えりなさんのプロフィールページですリンクprofile.ameba.jp


ミラたかさんとえりなさん
プロデュースのセッションがある
そうなのでシェアさせて
頂きますラブ




サリーちゃん 浜 さおり

りょちか 森島有紀子の

“魅惑のグループセッション”を行います😍💕

視える、聞こえる、感じるを

得意とするおふたりが、

グループセッションの中で

受け取ったことを伝えてくれます。

✨自分を守護する存在からの

 メッセージを聞いてみたい方

✨セッションを受けて、自分の頭の中の

 整理をしたい方

✨霊視、降ろす、って何?と興味のある方

✨サリーちゃん、りょちかと話してみたい方

✨ちょっと不思議な話に興味のある方🧙‍♀️

それぞれが感じることを

それぞれのエネルギーで伝えてくれます。

ぜひ、ふたりの空気感に

触れてみてください☺️💗

●日程

・12月7日(火) 10:30

・12月11日(土) 14:00

・12月16日(木) 14:00

・12月22日(水) 20:00

お好きな日程をお選びください。

各回60分の予定で、少しオーバーする

可能性があります。

zoomというアプリを使用して、

画面越しにセッションをします。

●料金

3,000円

●お申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/sfgen/S70207281/

ふたりは霊視に集中するため、

⁡ミラクル たかこ 、梶原 恵里奈

が進行で入らせていただきます。

お話させていただけるのを

楽しみにしています❤️


魅惑の魔女サリーさんのプロフィールページはじめまして。浜さおりです。長野県の御柱(おんばしら)大祭で有名な諏訪大社の近くに住んでいます。子供の頃、 父の経営する会社の倒産、ギャンブル依存症、借金問題などが原因で両親が苦しむ姿を間近で見て育ち人間不信に陥る。そんな中もがきながらも『愛を知るために』20才で愛知県に単身引っ越す。偶然の出会いにより自己啓発セミナーに関わるようになり、間近で人が変容してい…リンクprofile.ameba.jp


ryothika1324さんのプロフィールページryothika1324さんのプロフィールページですリンクprofile.ameba.jp





ほほえみ紡ぎkeycoさん

背中を押して頂き感謝していますラブ





今日もブログを読んで頂き


ありがとうございますラブ



『自己紹介❣️』ブログを見に来て頂きありがとうございます  今日は自己紹介をしたいと思います                 岡田    洋子    1972年6月11日生…リンクameblo.jp