どこでも住めるならココ住みたい | 闇から舞い降りた無線通信士の日記

闇から舞い降りた無線通信士の日記

自然や趣味に関したネタを書いてみようと思っています。無線関係・クロダイ釣り・オオクワガタ(休止中)・里山散策・・・など。30年以上誰にも教えていないネタなども気が向けば書いてみます。

可能なら日本で一番住みたい所は新潟県の聖籠・豊栄

新潟駅近くなら都内も直行出来ますが、地価も高いので私には現実的では無い。

ただ新潟東港は立入禁止で周辺の港内も立入禁止・釣り禁止

老後は弁当持って自転車で海に行って毎日クロダイ釣りが夢でした(笑)

村上や鼠ケ関・温海・三瀬も良いが年寄りが生活するにはちょっと不便。

新潟市東区・豊栄 もしくは 聖籠 出来ることなら残りの生涯を過ごしたい(^^)

どこでも住めるならココ住みたい

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

他の投稿ネタを確認する